コーディネート アーカイブ | 桜産業株式会社

9月8日(土)9日(日)は恒例、秋の展示会へ!

1年は早いものです・・・もう展示会の季節ですね。

ということでお待たせしました。

今年も秋の展示会、開催です!

2018 Autumn Jewelry Party

今年も去年に引き続き『CÔLIN JAPAN』さんをはじめ、『MADAME ・BLANCHE』さん、『C&C ITALIAN’S CREATMTY JEWELS』さん、そしてカラーサファイアのアクセサリで有名な『Jeunet』さんは新作登場!

どれもすべて楽しみですね。

 

なお、今年もお楽しみの限定スペシャルイベントも開催決定!

今年は筆跡で自分が解ってしまうそうですよ。
ということで一般社団法人 日本筆跡セラピスト協会の渡辺佳恵さんが来られます。

完全予約制なので、ご興味のある方は是非事前にお申し込みくださいね。(桜産業までご連絡ください)

 

※今回展示会に出展のブランドなどの詳細は、後日特設ページが開設されますのでどうぞお楽しみに!



ジュエリーを日常に取り入れるなら、チャーム付きのネックレスで

普段の生活の中で、ジュエリーを何か取り入れてコーディネートするなら、ネックレスはお勧めのアイテムです。

人気のチャームつきの細めのネックレスなら、1本でもつけられますし、重ねづけをすると、1本でつけた時とは印象がかなり変わるのでとても新鮮です。

 

ひとつでもポイントになるので季節やコーディネートを選ばないし、この時期ならハイネックの上からつけてポイントにもできますね。

 

重ね漬けにも応用できるので、大切な人へのプレゼントにもチャーム付き細めのネックレスはお勧めですよ。

 

2018年02月17日 | ,


透かしの入った薔薇モチーフのペンダントで印象いろいろ

薔薇をモチーフとした、透かしの金のネックレス。

少し長めで落ち着いた雰囲気、そして透かしのデザインということもあり軽いです。

透かしが入っているので下になる洋服の色で雰囲気が変わりますよ!

例えば

黒~濃い目の洋服だと輪郭がしっかり際立ちシックでシャープな感じに。

 

茶色系はふわっとした女性らしさが。

 

アイボリー~白系ではより柔らかさとゴールドの質感が華やかになります。

 

洋服によって様々な雰囲気が楽しめますよ!

 

2018年01月26日 | , ,


細いカットの入ったゴージャスなピアス

細いカットが入ったピアスのご紹介です。

20171224k18pias01

まるで小さな宝石がついてるような煌きはカットが細かいから。
実際につけるとボリューム感に加え、キラキラ感がゴージャスです。
裏側はつるっとシンプルな面で輝きも変化します。

このピアス、横から見ると…

20171224k18pias02

ふわっとふっくら感。そしてかなり軽いピアスです。

 

大振りなネックレスと合わせるとパーティシーンでの注目は間違いなし!

20171224k18pias03

 

またデザインが華美なものではないので、細めのネックレスに合わせると普段使いもOKなスタイルに!

20171224k18pias04

 

カジュアルな服もピアスだけで決まりますよ!

 

今日はクリスマスイブ。
華麗に、ゴージャスに飾ってみませんか?

 

 

2017年12月24日 | , ,


クリスマスのディスプレイ その4

◆お知らせ◆
地金・コイン取引の『年内お渡し』をご希望のお客様は、本日21日(木)16:30(コインは18:30)までにお越しください。
(システムの都合上、時間には余裕をもってお越しください。)

 

さて!クリスマスももうすぐ!

様々なコンセプトをもって集めたアイテムが飾られているゾーンもあります。

20171222xmasep04

 

20171222xmasep05

 

 

20171222xmasep06

 

20171222xmasep07

 

過去から未来へ。

カラフルなものからシックなものまで。

見た人それぞれの好みやエピソードを彷彿するようなディスプレイです。

 

これを大切なあの人に送ったらどんなコーディネートになるだろう?

 

そんなことを想像しながらプレゼントを選ぶ楽しさがありますね!



ユンハンスのメッシュベルトxブラックダイヤのリング&ネックレス

ユンハンスのメッシュベルトの時計

20171209junghans02

 

それに合わせるなら…ブラックダイヤのクロスのネックレスとブラックダイヤのリングの白x黒xシルバーのシックなコーディネートはいかがでしょうか?

20171209junghans01

 

シックなクロスのネックレスは一見1枚のデザインに見えますが、3重かつ表裏で組み合わせ可能になっていてコーディネートが自由自在なんです。

その日の装いで小さなクロス一つで過ごしたり、中抜きにしてみたりといろいろアレンジできますよ!

 

また普段のお仕事でも使いやすく、プライベートなオシャレでも邪魔にならないシルバーのメッシュベルトの時計はどこでもいつでも楽しめます。

 

色合わせのシックなコーディネートもいいですね!

 

2017年12月09日 | 


ユンハンス(JUNGHANS)の赤ベルトx白いパールでクリスマスを先取り!

ふと気づくと1か月後は…クリスマスイブですね!

 

そんな今日、週末の金曜はクリスマスを先取りして・・・

カジュアルテイストの赤いストラップの腕時計に、

20171119JunRedPearl01

 

フォーマルでも使える定番のパールのリングをプラスして大人可愛さを演出!

更に・・・

 

20171119JunRedPearl02

 

パールのデザインネックレスを合わすことで特別な日のファッションを華やかに飾ることができますよ!

敢えて赤x白のクリスマスカラーで可愛く演出してみませんか?

 



  • 月別アーカイブ