キャンペーン アーカイブ | 桜産業株式会社

10月はピンクリボン月間です

とうとう10月!月が経つのは本当に早いですね!今年も残り3か月を切りました。

 

さて10月1日といえば「ピンクリボンデー」

乳がんの早期発見と早期治療の大切さを伝えるピンクリボン運動の趣旨に、GINZA TANAKAも賛同しており、K18PG、またプラチナにピンクサファイアをあしらったピンバッジやペンダントトップなどピンクリボンシリーズを取り扱っております。

 

20171001pinkribbon

そして、ピンクリボンシリーズの売上金の一部は、日本対がん協会「乳がんをなくす ほほえみ募金」に寄付されているそうですよ。

日本人の二人に一人はガンになるといわれる時代、このような活動を通じて意識を高めて知識をつけるというのもまた大切なのかなと思います。

GINZA TANAKAのピンクリボンシリーズのページへ

 

 

2017年10月01日 | ,


TOWAMOUR(トワエムール)のフェア、9月30日まで

サファイアの月、9月もそろそろ終わり。
TOWAMOUR(トワエムール)のフェアもそろそろ終了間近です!

グラデーションのサファイアのリングはTOWAMOUR(トワエムール)(ブログ2017.9.5より)

30170220towamour01

サファイアも様々な色があり、それぞれのカラーでグラデーションでぐるっと1周、サファイアが彩っています。

 

フェアの詳細は店頭までお問い合わせください。

 

2017年09月26日 | ,


グラデーションのサファイアのリングはTOWAMOUR(トワエムール)

今までご紹介してきた様々な誕生石。
それぞれに意味がありますが、9月の誕生石のサファイアの石言葉は

『慈愛』『誠実』

…等々。

 

その言葉をそのままリングに封じ込めたTOWAMOUR(トワエムール)のリング。

20170905towaB02

9月の誕生石でもあるサファイアは様々なカラーがありますが、

それぞれのカラーの濃淡を生かし、美しく配置したグラデーションのリングです。

 

20170905towaB01

写真は青いサファイアですが、他にもイエローとピンクのサファイアがあり、それぞれグラデーションになっています。

9月30日までフェアを実施中!

詳しくは店頭までお問い合わせください。

 

◆併せて読みたい◆

《9月の誕生石》サファイア

2017年09月05日 | ,


シェアバースデーキャンペーン桜産業は本日まで!

8月1日に告知させていただきましたSWEET BLUE DIAMONDとPink Dolphin Diamond共通のキャンペーン『シェアバースデー キャンペーン』もそろそろ終わりに近づいてきました。

桜産業は明日30日水曜日は定休日、そして今月は誠に勝手ではございますが31日も、2連休で夏のお休みを頂きます。

 

 

つまり、キャンペーンの対象は今日が最後!

 

SB_3LOGO

 

1264998-994

それぞれの守護石でもあるお二人の誕生石をリングの内側にこっそり忍ばせ、二人で共有するシェアバースデーキャンペーン。

ご検討中の方は是非ともお忘れなく。

 

また初めて見かけた方も是非この機会をご検討&ご利用くださいね。

 

2017年08月29日 | ,


暑い夏の祭りの夜に

シェアバースデーキャンペーンG-SHOCK NEW GRAVITYMASTER デビューキャンペーン等、この夏、時計もジュエリーも熱いキャンペーンが繰り広げられていますが、桜産業独自でもささやかですがプレゼントをしています。

 

20170812sensu

扇子です。

普段から持ち歩いていると、さっと一扇ぎで涼を楽しめます。意外にバカにできない日本の伝統、優れものです。

ご興味のある方は是非店頭にてお尋ねください。

 

 

今日は松山まつり2日目。
祭りも熱ければ、見ている人、応援するも熱く、町全体が熱気に溢れかえっているようです。

扇をもって応援するもよし、扇いで涼をとるもよし!
…周りの人にぶつからないようにだけお気を付けいただいて、夏のお祭りをお楽しみくださいね。

 

※この時期は交通制限がありますので、街にお越しの際はどうぞご確認・ご注意くださいね。



次ページへ »
  • 月別アーカイブ