2017 AUTUMN JEWELRY PARTY | 桜産業株式会社 2017 AUTUMN JEWELRY PARTY | 桜産業株式会社

2017 AUTUMN JEWELRY PARTY

2017Autumntitle-title

2017年9月23日(土)/ 24日(日)11:00~18:00

桜産業2階 ギャラリー

にて、今年も開催決定です!

 

各社秋色のコレクションを始め、楽しいイベントが盛りだくさん!

新作ジュエリーに、秋のコーディネートにぴったりのおすすめジュエリー等々、優雅で美しいジュエリーの世界へと誘います。

 

また今年は限定スペシャルイベントとして、プロのエステティシャンによるハンドマッサージをお楽しみいただけます。日々の手仕事に、夏の間につかれたお肌にほんの少しのお手入れはいかがでしょうか。

事前予約制(所要時間約20分)となっておりますが、まだ少々空きもございますので店頭までお問い合わせください。

是非皆さまお誘いあわせの上、わくわくするような楽しい秋の一日をお過ごしください。

 

《招待ブランド》

2017Colin01-s

CÔLIN JAPAN(コーリン・ジャパン)

長月に想う、日本の美『コーリン』の輝き

琳派芸術の日本美を輝きに変えた、日本が世界に誇るJAPANブランド「コーリン・ジャパン」伝統美の中に映える新鮮な感性は、だれもが恋してやまない、永遠のジャパン・ジュエリーといえます。
ここに、秋からの装いを描いてくれるその輝きを取り揃えました。

秋冷にふさわしいコーリンの世界を、どうぞ存分にご堪能下さい。

2017lassel01

Las.sel(ラッセル)

「Las.sel」を手にする女性たちは、細部にまで妥協なくこだわるつくりの世界に魅了されます。
想いが通じ合った瞬間。心が触れ合ったとき。そこに生まれるのは、あたたかな気持ちです。
「Las.sel」が繋げる、あたたかな気持ち。あなたの喜びに満ちた笑顔を思い描いています。

2017jeunet02-s

jeunet(ジュネ)

ジュネといえばカラーサファイア。カラーサファイアをブレンドし、新しい色の創造。多色混合により色同士のジュネらしい色の表現を作り出しました。
軽やかに使えるピンブローチの登場です。

50年の歴史が物語る、美へのこだわり。独創的で表現力あふれる、ジュネコレクションの洗練された美をお楽しみください。

2017casato02-s

CASATO(カサート)

2004年にローマで誕生したイタリア初のブランドCASATOは、ラグジュアリーでオリエンタルなイメージを持ち、繊細さと優雅さを兼ね備えた斬新なジュエリーを作り出しています。

 

◆限定スペシャルイベント◆

ハンドマッサージ

プロのエステティシャン技が光るハンドマッサージ。
まだお席に余裕がございますのでご希望の方は当店までお電話ください。

いつも使っている手にも休息時間を。
約20分の至福の時間を味わいませんか?